咲夜いつの一人語り

アウトプットしたいがための完全自己満ブログ

はじめに

初めまして!咲夜いつです!!

 

ブログはじめました。

 

なぜ、今までのほほーんと暮らしていた僕が、このブログを始めなければならなかったのか...。

 

それは、近ごろ日本に棲みつき始めた悪の魔王を、何としてでもこの手で倒さなければならないからだよ!!

 

その魔王がだれかって?

この記事を読んでいるあなたもご存じ、今流行りのshowroomの創設者。

 

え?だれそれ?ってなってるあなた。

石原さとみと付き合ってた人っていえばわかるかな?

 

思い出してごらん。小学生でもわかる、やってはいけないことベスト3

1.おねしょをする

2.店のものをとる

3.石原さとみに手を出す

 

に入る禁じ手中の禁じ手、僕の石原さとみ、アッ、間違えた。

日本の石原さとみに手を出した人物。

 

そう。魔王・前田裕二。

 

彼らの熱愛報道をネットの記事で読んだとき、怒りに震えた僕が持っていた携帯は、Jアラートが鳴った時のように震え始め、その後、僕は絶望のあまり、ミサイルが飛んでくるんじゃないかと、頭を抱えて10分くらい布団の中にうずくまっていた。

 

こうしちゃおられん。このままじゃ、夜もぐっすり眠れない。

 

このブログは、日本に棲み着いた魔王を必ずこの手で倒して日本の平和を取り戻すと決意した、僕の奮闘記なのだ。

 

読者のみんなも僕と一緒に立ち上がり、日本を、僕みたいな陰キャたちを、あざ笑っている魔王を打ち倒そう!!

 

 

つまり何が言いたいかっていうと、僕の考えたことを適当につらつら綴っていく雑記ブログを始めたので、皆さん読んでくれると嬉しいです!!!

 

 

ちなみに、前田裕二さんの本は、熟読させてもらってから、顔にいたずら書きをしておきました。

 

それじゃあ、またねー。