咲夜いつの一人語り

アウトプットしたいがための完全自己満ブログ

銭湯のコーヒー牛乳は100円にしようよ

こんにちはー。咲夜いつです!!

 

最近銭湯に行くと毎回思うことがあるので、それについて話していきます!!

 

毎回思うこととは、

銭湯のコーヒー牛乳100円にしようよ

 

皆さんそう思いませんか?

これにはわけがあって、

まず銭湯に入るとき、脱衣所のコインロッカーに100円入れるじゃないですか。

 

その後、湯船に浸かってぶはぁーーー(´ヘ`;)

 

そして、良い気持ちになって湯船から出て体拭いて着替えて、ドライヤーして…。

 

いざ脱衣所から出ようとするときに、コインロッカーから還される100円が、めちゃめちゃ嬉しんです!

 

この100円を見て、たいていの人がこう思うはずです。

 

よし、コーヒー牛乳飲もう!!

 

そのテンションで自販機の前に立つと、毎回裏切られた気持ちになります。

 

コーヒー牛乳130円…。

 

え?

何で30円また財布から出さなきゃいけないの?

あ、30円ないから1000円崩さなきゃ。 

 

みたいなことに毎回なるんですよ。

そんな気持ちで飲むコーヒー牛乳って…。

まぁ、たまらなく美味しいんですけどね。

 

そんなわけで、全国の銭湯のコーヒー牛乳の値段が100円になったら、僕はめちゃめちゃ喜びます。 

きっと売り上げも伸びるはずなので、そうしましょう!!!

 

めでたしめでたし。

またねー。