咲夜いつの一人語り

アウトプットしたいがための完全自己満ブログ

書きたいときに書けばいい

おはようございます!

咲夜いつでーす!!

 

ではでは

今日もね

終わりのない実験レポートの

wordファイルをいったん閉じて

息抜き程度に

ブログを書いていくわけすけども

 

正直、

僕はこのまま

毎日ブログを

書いていけるのか???

 

そんな疑問が毎日

頭をよぎるわけですよ。

 

でも、

ブログの本とか

ブロガーさんって、

毎日書くことが大事だ!!

っていうじゃないですか(´;ω;`)ウゥゥ

 

そりゃ無理だ!!

はっはーーーん!!!

と、

思った僕は

毎日書かなくていい

言い訳を考えることに

成功しました。

祝!!!!!

 

それは、

ブログで本当に大切なことは、

毎日書くことではなく、

フォロワー数をやみくもに増やすことでもなく、

そのブログの中身(コンテンツ)を

充実したものにすること

だと…

 

まず、

思い返してみれば

僕がブログを始めたきっかけは、

バイトをすることが嫌いで

どうしてもバイトを

したくなかったのですが、

しないと金に困るので

バイト以外でお金を稼ごうと

思ったのがきっかけでした。

 

稼ぐ方法を考えてた時に、

僕は昔から

文章を書くのが好きだったので、

ブログ面白そうだなと思って

ブログを始めたのでした。

 

そんな純粋で素敵な初心を

今の今まで忘れていました。バカちんが💢

書きながら思い出しました。( ´∀` w)

 

ですから、

毎日書かなきゃと思って

ブログに書かされて書くのは

サッカー好きだけど

毎日いやいや練習に行ってる

サッカープレイヤーと一緒なわけですよ

 

プロなら話は別ですけど…

 

それだと結局続かないんですよね。

何事も。(ダンディーなおじさん風)

まあ、僕はサッカー好きで

毎日の練習が苦にならないんですけど。

いぇい!(りれお可愛い(・∀・))

ブログを毎日書いても苦にならない

そんな風になっていけるといいな

と、思った今日この頃でした。

 

ってことで、これからは

毎日書くかは分かりません。

まだ書き始めて5日目なんですけどね。草

 

それじゃ―

また明日―――( ´∀` )……。