咲夜いつの一人語り

アウトプットしたいがための完全自己満ブログ

2020年、開運占い!

あけましておめでとうございます!

 

咲夜いつです。

 

最近僕は、

大学が冬休みに入り、

実家に帰省しているのですが

 

実家の店の

手伝いをしていたら

まあ、何とも忙しい。

 

元旦を除いた

12/30から1/3までの4日間、

1日中両親にこき使われ、

ブログを書く暇も、

みそかにそばを食いながら

ガキ使を見る暇も、

初詣に行く暇も、

もらえませんでした。

 

なので、

そばを食べながら

このブログを書いて、

それが終わったら

初詣に行こうと思います。

 

でも、

嬉しいことに、

元旦は母方と父方の

両方の親族にあって、

美味しいおせちやらお寿司やらを

たくさん食べさせていただきました😋

 

父方の親族と

集まっているときに、

叔母が開運占いというものを

やってくれました。

 

確か、ゲッターズ飯田さんが

ラジオでやっていたそうです。

 

皆さんも

気になった方がいたら

ぜひやってみてください!!

 

[ 占い方法 ]

 

①今年の年号2020と自分の誕生日の数字を

 全部ばらばらにして足していきます。

②足した数字が2桁だった場合、

 またその数字をばらばらにして足します。

③出てきた数字を覚えておいてください。

 

例:12月31日生まれの場合

① 2 + 0 + 2 + 0 + 1 + 2 + 3 + 1 = 11

② 1 + 1 = 2

③ この人の数字は2となります。

 

あなたの数字を

計算できたでしょうか?

 

それでは、占い結果を見てみましょう!

 

1:スタート、種まきの年。良い種をまいちゃってください!

2:人脈づくり、出会いの年。対人運あげ👆あげ👆です!

3:花開く年。さぁ、行動しましょう!!

4:地固め、基礎作りの年。家を建てたり、体を鍛えたりしてください!

5:チャレンジの年。転機があるそうです。転職もよいでしょう。

6:自己犠牲の年。人のために働こう…。😋

7:引き出しを作る年。自己投資、勉強、趣味、習い事をしてください!!

8:9個の数字の中で1番良い数字です( ´∀` )!!

  ありのままに自然体で過ごそう。

  過去7年が報われるそうです!!

9:けじめ、決断、断捨離の年。新しいステージに進む準備を!

 

という結果でした。

皆さんどうでしたか?

 

ちなみに僕は1番でした。

いろいろな場所に行って、

いろいろな人と会って、

種をいっぱい蒔きたいと思います。

 

僕のおばあちゃんは8番でした。

ありのままでいいよと言われて

嬉しそうにしていました。

 

僕のおじいちゃんは7番でした。

勉強しろと言われて、

80過ぎたじじいにまだ言うか!!

と、嬉しそうに怒っていました。

 

とてもほっこりした新年でした。

 

今年もよろしくお願いします。

 

それじゃあ、またね~